5つ星ホテル・スパセラピストによる、完全個室のプライベートサロン、The Beautiful Dawnへようこそ!いつもがんばっているあなたが、わがままを言える場所-そんなサロンをご用意しました。心・体・スピリットを繋ぐエサレンセッションと、5つ星ならではのおもてなし。隠れ家サロンにて、プロフェッショナルなホスピタリティをご堪能いただけます。

今日は髪を切るために武蔵新城の美容室まで行ってきました♪

オーストラリア時代の友達がそこで働いていて、「会いたいね!」っていうことになって。

久々に会った彼女は、楽しくゆるーく人生を生きている雰囲気がそのままで。

そういう人に髪を触られることもまた癒しだな、なんて思いました。

髪型自体はあまり変えてないんですけどf^^こぎれいになって春の準備♪


帰りはその美容室の隣のリサイクルショップで春物をたくさん買っちゃいました♪

古着って前の人のエネルギーが付いているから買わない、って人もいるけれど、

私はその逆で、まだ使えるものを人から譲り受ける感覚が好きで、結構買います。

会ったこともない人がどんな気持ちで買ってどんな気持ちで手放したのか、

それを感じながら買えば、むしろ良いエネルギーのものを手に入れられる気がする。


今日のお店は店員さんもいい人で、「ナチュラルな感じの服が好きなんですね!

リンネルとかも好きですか?私も結構好きなんです^^」なんて話しかけてくれて。


リンネルとか天然生活とか(←どちらも雑誌)大好き!!!だから、うれしかった♪


今日は天気も良くて、いいお出かけ日和でした♪


でも今週はまた雪とか。。。
体調管理もしっかりしながら、雪による事故などのないよう気をつけましょう!


スポンサーサイト

【2014/02/18 17:04】 | Beautiful Dawnメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
