5つ星ホテル・スパセラピストによる、完全個室のプライベートサロン、The Beautiful Dawnへようこそ!いつもがんばっているあなたが、わがままを言える場所-そんなサロンをご用意しました。心・体・スピリットを繋ぐエサレンセッションと、5つ星ならではのおもてなし。隠れ家サロンにて、プロフェッショナルなホスピタリティをご堪能いただけます。

都庁

このブログを書き始めてから、週一回は更新しよう!と思いながら書いているのですが、

最近ちょっと怠り気味ですf^^

書きたいこと、伝えたいことはたくさんあるのだけれど、まとめる時間がなかなか作れず。。。

なので、今日は自分の近況を書いてみようと思います。

最近、一番慌ただしく追い込まれていることの一つに通信制大学のレポートがあります!


今、通信で心理学を学んで2年目。

来年で3年目になるのですが、来年は卒業研究というものがありましてf^^

それは、やってもやらなくても卒業できるのだけど、やっぱりやりたい!という思いがあり。

そのために終わらせなければならない必須科目を終わらせて、、、

研究に必要な資料を探したりして、、、。

研究の計画書の提出は今月末まで!ということで、なかなか、追い込まれています><


私が今やってみたいなーと思っていることは、神話と心理療法の関連性について、だったりします。

その文献研究なのですが、どんな目的を持って、どう研究していくのか、、、。

未経験の私には、いまいちよくわからず>< 

周りの人に聞いてみたり、ネットで検索したり、、、模索中。

なにか、いいアドバイスをお持ちの方がいらしたら、教えてください!(笑)

明日は論文を探しに国会図書館に行ってみる予定です。

追い込まれつつも、新しいことへの挑戦を楽しんでいます^^


そんなこんなで11月が終わり、そして12月もあっという間に終わるんだろうなー。

ちょっと早いけど、冬ごもりモードですf^^

でも、こもってる間にもいろんなことを熟成させて、、、

より自分の進みたい方向に向かっていければと思っています♪

そんな私の近況報告でした^^




スポンサーサイト

【2014/11/10 22:15】 | 日々のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
