5つ星ホテル・スパセラピストによる、完全個室のプライベートサロン、The Beautiful Dawnへようこそ!いつもがんばっているあなたが、わがままを言える場所-そんなサロンをご用意しました。心・体・スピリットを繋ぐエサレンセッションと、5つ星ならではのおもてなし。隠れ家サロンにて、プロフェッショナルなホスピタリティをご堪能いただけます。

彩7月


今回、初めて参加させていただいたヒーリングイベント彩~irodori~、無事終了しました♪

会場は、バレエスタジオを経営されている山田くるみさんのバレエスタジオで^^

ほぼ全面に窓があり、光がいっぱい差し込む、すてきなスタジオです。


イベントは、朝から和気あいあいな雰囲気でスタート♪ 

最初こそのんびりでしたが、だんだん来場者も増えてきて。。。

私のブースにもたくさんの方が来てくださいました。

受けてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

短い時間でしたが、エネルギーの深い部分にも触れさせていただき、

お一人お一人の身体から、深い深い愛を感じることができました。

この出会いと触れあいに、ただただ感謝です!


今回は出展者も来場者もバラエティに富んでいて。。。

紅茶とハーブのインストラクターの方、ドイツパンに情熱を注いでいる方、

富良野塾を卒業された役者さん、とってもキュートなバレエの生徒さん、

手作りアクセや布ナプキンを販売された方、骨盤調整が得意な方、

オンサやクリスタルボールを使ってヒーリングをされる方、

ヒプノセラピーをされる方、、、などなど、本当にもりだくさんで!


そういった参加者の方々といろんなお話しができたことも、

今回の収穫でした!すごーくいい時間で、あっという間に過ぎてしまった!!!

お昼は、手作りドイツパンに富良野で採れた新鮮トマトをサンドして食べました♪

すっごーくおいしかったぁー!!! 


自分も満たされて、自分の仕事でも何かを還元することができて。。。

こういう機会をもっと増やしていきたい!と思いました。

8月はホテルの仕事で忙しいのですが、9月か10月以降に

また参加できればと思っています♪


たーくさんの人に来てもらいたいイベント、本当にそう思いました^^



スポンサーサイト

【2014/07/23 01:33】 | エサレンのこと
トラックバック(0) |

ありがとうございました
shizuko☆
ご参加くださり、ありがとうございました。
マッサージを受けたあとのみなさんの顔が輝かれていて、素晴らしい体験をされたんていたんだとみていて思いました。エネルギーも変わられていましたね(*^^*)
私も受けたかった!
また、ご参加ください‼

そう言っていただけると本当にうれしいです^ヮ^/♪
Amie
Shizukoさん、ありがとうございます!!
Shizukoさんからそう言ってもらえると、本当にうれしいー!
はい。。。みなさん、穏やかないい顔されて、、、。
ああいった表情を見れるのは、セラピスト冥利につきますよね*^^*
次回はぜひ!!! 今後ともよろしくお願いします^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ご参加くださり、ありがとうございました。
マッサージを受けたあとのみなさんの顔が輝かれていて、素晴らしい体験をされたんていたんだとみていて思いました。エネルギーも変わられていましたね(*^^*)
私も受けたかった!
また、ご参加ください‼
2014/07/23(Wed) 01:48 | URL  | shizuko☆ #-[ 編集]
そう言っていただけると本当にうれしいです^ヮ^/♪
Shizukoさん、ありがとうございます!!
Shizukoさんからそう言ってもらえると、本当にうれしいー!
はい。。。みなさん、穏やかないい顔されて、、、。
ああいった表情を見れるのは、セラピスト冥利につきますよね*^^*
次回はぜひ!!! 今後ともよろしくお願いします^^
2014/07/23(Wed) 12:05 | URL  | Amie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
