5つ星ホテル・スパセラピストによる、完全個室のプライベートサロン、The Beautiful Dawnへようこそ!いつもがんばっているあなたが、わがままを言える場所-そんなサロンをご用意しました。心・体・スピリットを繋ぐエサレンセッションと、5つ星ならではのおもてなし。隠れ家サロンにて、プロフェッショナルなホスピタリティをご堪能いただけます。

彩4月
※写真は4月に行われた~彩 irodori~のものです。

明日の7月20日(日)に、東戸塚にて、ヒーリングイベント~彩 irodori~に

参 加させていただくことになりました。

着衣でのエサレンマッサージを20分2000円~体験いただけます♪


アットホームで、ほんわかのんびり過ごせる空間でのイベントです。


体がお疲れの方、HAPPYで楽しい空間でリフレッシュしたい方、

ヒーリングって何???と気になっている方、ぜひぜひ遊びに来てください^^

************************************

詳細です♪


毎月第3日曜日に開催している イベント ~ 彩 irdori ~

華やかな変化 という意味を持つ彩。
癒しをはじめ様々なセッション、講演会、お話会、演奏会など
みんなで作る彩り空間。

ご一緒に彩る時間過ごしてみませんか?

7月は20日(日)に開催します。

11時~18時 セッションタイム
14時~15時 ピーパーポーさんによる「布ナプキンお話会」 
参加費¥1500

入場無料 (セッション代など別途) 出入り自由

場所:東戸塚  東口徒歩5分
   山田くるみバレエスタジオhttp://www.ykbs.jp/studio_info.php   
神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-2 第2つるやビル3階

※ 東戸塚駅改札左→地上に降りて左 →
バーガーキングの前を通り過ぎ、薬局の右側の道をまっすぐ→
  突き当り左(左角美容院)→道なりにすぐ右(左手に線路)→
  まっすぐ進むと二つ目の角 煉瓦の建物3Fに 
  山田くるみバレエスタジオ があります。(1階は美容院LINKSです) 

みなさまのお越しを 出展者一同
お待ちしています。

お問い合わせ
shizuko.soranoyouni@gmail.com
黒田志津子

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
出展内容

7月は
☆登坂藤世さん
自家製酵母のドイツパン販売

ビューティフルドーン あみ
エサレンマッサージ

☆ピーパーポーの お部屋さん
音叉ヒーリング、タロー・デ・パリ他

☆Micaco Ohgushiさん
ハンドチャクラケア
再構築のためのハーモニー

☆山田くるみさん
骨格調整、マッサージ

☆shizukoさん
スピリチュアルカウンセリング、メヘンディ 他

などなど6名の出展です。


14時~15時 「布ナプキンのお話会」
をピーパーポーさんにお願いしました。
布ナプと経血調整(月経コントロール)のWSをされているピーパーポーさん。

当日は布ナプキンの販売もあります
お話会参加費¥1500です。


富良野在住の川村友紀子さんから、
富良野のお野菜が届きます。
富良野価格でおわけします。

【2014/07/19 20:30】 | Beautiful Dawnメッセージ
トラックバック(0) |

ありがとうございました♪
とりうみ@紅茶&ハーブソムリエインストラクター
昨日は、Amieさんにマッサージをお願いして本当に良かったと思いました♪

体がふわっと軽くなりました。

お会いできご縁に感謝です♪
ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました^^
Amie
紀子さん、こちらこそ初対面の私のセッションを受けていただき、ありがとうございました!

セッションだけでなく、いろんなお話をさせていただいて、紀子さんの熱い思い、たーくさん感じましたよ♪♪

コラボのドイツパンもすごくおいしかった!
今朝も、富良野のトマトを乗せていただきました^^

また、ご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
昨日は、Amieさんにマッサージをお願いして本当に良かったと思いました♪

体がふわっと軽くなりました。

お会いできご縁に感謝です♪
ありがとうございました!
2014/07/21(Mon) 10:16 | URL  | とりうみ@紅茶&ハーブソムリエインストラクター #oh4NkpYI[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました^^
紀子さん、こちらこそ初対面の私のセッションを受けていただき、ありがとうございました!

セッションだけでなく、いろんなお話をさせていただいて、紀子さんの熱い思い、たーくさん感じましたよ♪♪

コラボのドイツパンもすごくおいしかった!
今朝も、富良野のトマトを乗せていただきました^^

また、ご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願いします^^
2014/07/21(Mon) 22:45 | URL  | Amie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
