5つ星ホテル・スパセラピストによる、完全個室のプライベートサロン、The Beautiful Dawnへようこそ!いつもがんばっているあなたが、わがままを言える場所-そんなサロンをご用意しました。心・体・スピリットを繋ぐエサレンセッションと、5つ星ならではのおもてなし。隠れ家サロンにて、プロフェッショナルなホスピタリティをご堪能いただけます。

ランチ会2

先日、「kiyomi&オザティのランチ会」に参加してきました♪

これは自由が丘でリラクゼーションサロン&スクールを経営されているオザティさんと

漢方アロマセラピーを軸に妊産婦ケアを得意としたサロンを経営されているKiyomiさんが

企画してくださったランチ会で、活躍中の先輩セラピストさんが交流会の場を作ってくれた!

というイベントでした^^

先輩、、、と言っても、実はオザティさんには一度しか会ったことがないのですがf^^

ひろーい意味での先輩です。元気で心が広い、魅力あふれるすてきな先輩です^^

表参道のすてきな和食屋さんに総勢20人のセラピストさんが集い、自分の活動の

紹介や、サロンを経営する上での問題点、質問などなど、いろんな話題が飛び交いました!


1人で初参加の方も多かったと思うのですが、不思議なことに変な緊張感もなくて、

とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました♪

これもひとえに主催してくれたお二人の人柄あってのことだなぁーとしみじみ。。。


セラピストとして1人でやっていくにあたり、横のつながりが大事だなぁと切実に思います。

どんな人と繋がっていきたいのかを考えたとき、まさにこのランチ会で出会った人たちな気がします。

キラキラ輝いている人と一緒にいて元気になる、そして自分の仕事がより一層好きになる。。。

自分の初心や目標を思い出させてくれる、そんな人たちと繋がっていたいんだ!って思いました。


私もまだまだ独り立ちしているとは言えないけれど、一歩ずつでも進めれば、、、と思います。


ちなみに写真の真ん中に写ってる方は、整体師さんで、横浜で整体の勉強会も開催されてるとか。

話をよく聞いてみたら、ちょうど私が知りたい!って思っていたことで。。。

日程が合うならば行ってみようかと思っています♪


こうやって、人とのつながりが広がっていくのって楽しいですよね!

その楽しみを原動力に、前に前にと進んでいけたらと思ってます^^

私も誰かのJoy & Happinessの原動力になれるように♪精進していきます^^

スポンサーサイト

【2014/07/02 21:52】 | アミーズレポート♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
