5つ星ホテル・スパセラピストによる、完全個室のプライベートサロン、The Beautiful Dawnへようこそ!いつもがんばっているあなたが、わがままを言える場所-そんなサロンをご用意しました。心・体・スピリットを繋ぐエサレンセッションと、5つ星ならではのおもてなし。隠れ家サロンにて、プロフェッショナルなホスピタリティをご堪能いただけます。

2014/4/19アースディ
 
地球のことを考える祭典「アースディ東京」に行ってきました♪

たまたま、お休みの日と重なって行くことができたアースディですが、

盛りだくさんな内容で、本当に満喫!1日たっぷり楽しめて、元気を充電してきました。


昨日はあんなに不機嫌なお天気も、今日になったらすっきりお天気で。。。

まさに、自然と共に生きているイベント!お天気も味方に付いています^^


エコや自然食品、エスニック、フェアトレードなどの関連の方々がたくさん出展されていて、

それぞれのブースも見応え満点で♪イベントも満載で1日いても時間が足りない!!


今年はオープニングステージにネイティブアメリカンのデニス・バンクスさんが登場!

朝、集まった人たちの前で、祈りの儀式やみんなで踊るサンダンスを行ってくれました。


デニスさんからは、今一番気になっていることは東北のこと、まだ癒えていない傷を

癒していくことがとても大切、というお話しがありました。


今、アメリカで盛り上がっている、シェールガスの危険性などの話も。。。



今年は、もう一つのアースディイベント、「アースディ命の森」という明治神宮側で

行われているイベントものぞきに行きました。


そちらでは映画「ガイアシンフォニー」の監督、龍村仁さんのトークショーなども。

現在はガイアシンフォニー第8番の制作中ということで、その制作秘話なども聞けました。

第8番も、かなり面白そうです!!!


あとは、古代フラの奉納のダンスやら、CWニコルさんのお話やら、盛りだくさんで!


最後は、メインステージに戻り、尾崎亜美さんのライブを聞くことに♪

尾崎亜美さん、実はあまり知らなかったのですが、沢山の名曲を生み出した方なのですね!

たった45分間のライブだったのですが、ものすごく引き込まれてしまいました。


なんだか、たまたま行けた割にはすごく充実した1日でした♪

大切な人と、いい時間を過ごせた1日でした。

ここ1,2週間はなんだかこんなことが多い。ありがたい限りです。



スポンサーサイト

【2014/04/19 23:14】 | Beautiful Dawnメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
