5つ星ホテル・スパセラピストによる、完全個室のプライベートサロン、The Beautiful Dawnへようこそ!いつもがんばっているあなたが、わがままを言える場所-そんなサロンをご用意しました。心・体・スピリットを繋ぐエサレンセッションと、5つ星ならではのおもてなし。隠れ家サロンにて、プロフェッショナルなホスピタリティをご堪能いただけます。

日の出2


去年から日本の歴を意識し始めて、元旦には人生初の初日の出を見てきたのですが、

そのすがすがしさに味をしめて、春分の今日も日の出を見てきちゃいました♪

曇り空ながらも、その合間を縫って太陽さん登場!!

今回も見れたことに感謝です。


太陽が真東から昇り真西に沈む、昼と夜が同じ長さになるという特別な日。

そんな日が国民の休日であり、お彼岸もこの時期にあるという日本はなんだかすごい。


いろんなことが繋がって、一体になる日ですね^^


帰りは東神奈川に在る熊野神社にご参拝♪心が洗われました。


【2014/03/21 16:30】 | Beautiful Dawnメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
