5つ星ホテル・スパセラピストによる、完全個室のプライベートサロン、The Beautiful Dawnへようこそ!いつもがんばっているあなたが、わがままを言える場所-そんなサロンをご用意しました。心・体・スピリットを繋ぐエサレンセッションと、5つ星ならではのおもてなし。隠れ家サロンにて、プロフェッショナルなホスピタリティをご堪能いただけます。

グリーン


先日、自由が丘で活動されているアロマとカラーの太陽のセラピストさん、

雪乃さんがサロンに来てくださいました♪

雪乃さんは、サンキャッチャーのワークショップなどもされている、とっても素敵な方です^^

セッションの後、ご自身のブログでエサレンマッサージの感想を書いてくださったので、

こちらでも紹介させていただきますね^^

http://ameblo.jp/blue-heavensdoor/entry-11926579487.html

エサレンとは、、、が分かりやすく書かれている、ありがたいご感想です!!!


*************************************
本日はメンテナンスデー
夏の疲れに追い打ちをかけて
週末の仕事疲れがどっと出てきたので
以前に体験して虜になった
エサレンマッサージを受けに行ってきました。

エサレンマッサージボディーワーカーAmieさんは
五つ星ホテルのスパセラピストでもあります。
そのホスピタリティーは
見習うところがたくさん。

エサレンマッサージは
アメリカカリフォルニアのエサレン研究所発祥のオイルトリートメントで
全裸の開放感と
足先から腰、背中、肩まで
呼吸に合わせた
ロングストロークのゆっくりしたリズムに
軽いストレッチや
時折クラニオセイクラルの揺らしで
筋肉の深部へのアプローチが、
身体の解放を促します。

終始瞑想している様な
なんとも言えない浮遊感を味わえて
大好きな施術です。


何も纏わない状態に初めは抵抗があるがもしれませんが
(ちゃんと布一枚で覆われますのでご安心を(^^))
委ねる事で
自らの心と身体の不要なものの解放が
とても早いと言います。

日本ではまだポピュラーでは無いですが
お勧めの手技です。

リュクスなエサレンマッサージ。

ボディーワーク、エネルギーワークをしているセラピストさんの
癒しのメンテナンスにもお勧めです。

Amieさんの手の温もりと優しい人柄は
安心感があって

最後に出していただいた
かぼちゃとバナナのスムージーも
とっても美味しかったです!

有り難うございました(^^)

*****************************************

雪乃さん、こちらこそありがとうございました^^
雪乃さんの温かさや柔らかさを感じながらのセッションでした。
またぜひ、お待ちしています♪



【2014/09/23 23:56】 | セッションの感想
トラックバック(0) |
140222_1650~010001


まだまだ風は冷たいけれど、春は着実に近づいてますね!

昨日、ハマルナさんのサロンでエサレンマッサージをさせていただきました。

セッションルームはとってもすっきりしたクリアなエネルギーで満たされていて、
初めて使ったとは思えないくらいの使いごこち♪

自分らしく力を抜いて、クライアントさんと共にいることができる場所。

そんな感じです^^


初めてサロンを尋ねてくれたMちゃんからセッションの感想をいただきました。
本人の了承を得て、アップさせていただきます♪


*************************************

昨日はありがとうございました。

あみさんとのセッションは安心して受けられました。

とても素敵な部屋でとても素敵なあみさんがしてくれた愛いっぱいの

マッサージ、それからカウンセリングもすごく良かったです。

今、自分の揺るぎない強さを感じています。

一度緩めてくれて再度固めたような感じで いい位置に戻った感じです。

緩めることが大切だったような気がしています。

ありがとうございました。(*^ー^*)


*************************************


Mちゃんからの感想は、Mちゃんらしさがにじみ出ていて、読んですごくうれしくなった♪

昨日のセッションは、彼女とのセッションだからこそ、本当に愛にあふれたものでした。


これからもそうやっていろんな人と「存在のエネルギー」をシェアしていけたらいいな。

スパの仕事との兼ね合いもありますが、今後自分のセッションも増やしていこうと思います。


【2014/03/11 19:16】 | セッションの感想
トラックバック(0) |
