5つ星ホテル・スパセラピストによる、完全個室のプライベートサロン、The Beautiful Dawnへようこそ!いつもがんばっているあなたが、わがままを言える場所-そんなサロンをご用意しました。心・体・スピリットを繋ぐエサレンセッションと、5つ星ならではのおもてなし。隠れ家サロンにて、プロフェッショナルなホスピタリティをご堪能いただけます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Beautiful Dawnのエサレンマッサージは、身体へのアプローチを用いた心のいやしです。

身体をゆっくりと緩めていくことで、小さく硬くなっていた心をもほぐじ、自分自身を感じるスペースを作り出します。
そして、深い呼吸と共にご自身の身体を感じてもらうことで、本来の姿を取りもどしていってもらうのです。

精神の静寂の中で感じる深いリラクゼーション、それはボディ&マインドの内なる旅なのです。

The Beautiful Dawnでは、手のひらを使った繊細なタッチと肘や指を使った力強いアプローチ、またエネルギーワークを組み合わせ、1人1人に合わせたセッションを行っていきます。

また、エサレンマッサージならではの波のようなロングストロークやロッキング、ムーヴメントを織り交ぜ、身体の中に眠っている自然治癒力を引き出していきます。

今、ここで、ありのままの自分を尊重していく、、、「Life is Art」に気づいていく、、、。

エサレンマッサージは、そんな時間を作り出す、ヒーリングアートなのです。


エサレンマッサージの最大の特徴であるロングストローク(頭から足先までの一直線のストローク)を行うため、お下着はすべてお取りいただいております。

プライベートな部分はシーツでしっかり隠して行うため、安心感と開放感の両方を同時に体感していただけるかと思います。ただし、抵抗のある方はおっしゃっていただければお下着をつけての施術も可能です。

また、オイルトリートメントが苦手というかたには着衣のままの施術もご用意しております。ご自身の心の声に従ってお選びください。
スポンサーサイト

【2013/08/25 20:01】 | エサレンボディワーク
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。